おばさんゲーマーのプレイ日記

ゲームウォッチからスイッチ、PS4に至る色んなハードでひたすらゲームをやり続けてきたおばさんの、独断と偏見ゲーム日記です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダの伝説 夢を見る島プレイ日記③最終回

どうも、おもちです。今回も引き続きゼルダの伝説夢を見る島をやっていきたいと思います。今回は最終回です。

ゼルダの伝説 夢を見る島プレイ日記②

どうも、おもちです。前回に続き、ゼルダの伝説夢を見る島を進めていきたいと思います。

ゼルダの伝説 夢を見る島プレイ日記①

どうも、おもちです。 今回は2019年9月20日に発売した、「ゼルダの伝説 夢を見る島 リメイク」のプレイ日記をやっていきたいと思います。

オクトパストラベラー プレイレビュー

どうも、おもちです。今回は2018年7月13日に発売済の、Switch版OCTOPATH TRAVELER(オクトパストラベラー)のプレイレビューをやっていきます。

DAYS GONE プレイレビュー

どうも、おもちです。今回は2019年4月26日発売のDAYS GONEのプレイレビューをやっていきます。

ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~プレイレビュー

どうも、おもちです。 今回は2019年9月26日発売の、ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~のプレイレビューをやっていきたいと思います。

ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~プレイ日記⑤最終回

どうも、おもちです。今回は最終回!「知られざる決戦1~今の向こうへ3エンディング」までやっていきたいと思います。

ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~プレイ日記④

どうも、おもちです。今回は「涸らされた大地~積み上げたもの2」までをやっていきたいと思います。ついに物語のクライマックスへ…! ※当記事は激しいネタバレを含んでいます。それでもいいよ~という方だけ続きをどうぞ!

ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~プレイ日記③

どうも、おもちです。今回はちょっと長めになりますが、「焦りの少年1~10」までやっていきたいと思います。物語の本筋が見えてくる章です。