おばさんゲーマーのプレイ日記

ゲームウォッチからスイッチ、PS4に至る色んなハードでひたすらゲームをやり続けてきたおばさんの、独断と偏見ゲーム日記です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ghost of Tsushima プレイ日記④

どうも、おもちです。今回もGhost of Tsushimaの続きをやっていきます。今回は最後の仲間、菅笠衆の助力を求めに奮闘します。 ※当記事は激しいネタバレを含んでいます。それでもいいよ~という方だけ続きをどうぞ!

Ghost of Tsushima プレイ日記③

どうも、おもちです。今回もGhost of Tsushimaの続きをやっていきます。今回は安達政子殿の助力を求めていきます。 ※当記事は激しいネタバレを含んでいます。それでもいいよ~という方だけ続きをどうぞ!

Ghost of Tsushima プレイ日記②

どうも、おもちです。今回もGhost of Tsushimaの続きをやっていきます。オープニングが終わったので、まず命の恩人であるゆなの弟たかを助け出していきます。 ※当記事は激しいネタバレを含んでいます。それでもいいよ~という方だけ続きをどうぞ!

Ghost of Tsushima プレイ日記①

どうも、おもちです。今回からは2020年7月17日に発売されたGhost of TsushimaのPS4版 をプレイしていきたいと思います。私はこのゲームが発売された後すぐプレイして、面白かったので自分にしては割と細かい所までやってクリアしました。でも去年の事なので…

Miitopia switch版 プレイレビュー

どうも、おもちです。今回は2021年5月21日に発売されたMiitopia Switch版のプレイレビューをやっていきます。 ★0~5の5段階評価です。それでは私の評価は・・・ ★★★★★(星5) です。 また星5ですいません・・・基本興味がある物しか買わないから・・・(汗 レビュ…

Miitopia switch版 プレイ日記⑥

どうも、おもちです。今回はMiitopiaの最終回をやっていきます。大魔王ドミトレスクを倒し平和が訪れるかと思いきや、大魔王の精神が大賢者タツマキの体を乗っ取り超魔王タツマキとして復活。この戦いに終止符はうてるのか・・・? ※当記事は激しいネタバレを含…