おばさんゲーマーのプレイ日記

ゲームウォッチからスイッチ、PS4に至る色んなハードでひたすらゲームをやり続けてきたおばさんの、独断と偏見ゲーム日記です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FF7リメイク プレイレビュー

どうも、おもちです。今回は2020年4月10日に発売した、FINAL FANTASY VII REMAKEのプレイレビューをやっていきます。 ★0~5の5段階評価です。それでは私の評価は・・・ ★★★★★(星5) 文句なしの満点ですね。満点ばっかりで申し訳ないです。 ※当記事は激しい…

FF7リメイク プレイ日記⑨

どうも、おもちです。今回はchapter17~18(最終章)までやっていきます。実は最後のchapterはネタバレ禁止なので、画像もありません。あと今作は分作なのでエンディングというのも特にありません。というわけで短めのプレイ日記です。 ※当記事は激しいネタ…

FF7リメイク プレイ日記⑧

どうも、おもちです。今回はchapter16後半~chapter17前半をやっていきたいと思います。はたして変態宝条からエアリスを救えるのか? ※当記事は激しいネタバレを含んでいます。それでもいいよ~という方だけ続きをどうぞ!

FF7リメイク プレイ日記⑦

どうも、おもちです。今回はchapter14~16前半までをやっていきます。とうとう神羅カンパニーの本社へ乗り込みます!唐突ですが、パルマーは紅茶にラードを入れて飲むようです。絶対飲みたくないわ・・・でも脂質と糖質で出来た甘いケーキ食べた時は、紅茶やコー…

FF7リメイク プレイ日記⑥

どうも、おもちです。今回はchapter12~13をやっていきたいと思います。前回の女装はなんだったのか、今回はシリアス!!悲しいシーン多めです。 ※当記事は激しいネタバレを含んでいます。それでもいいよ~という方だけ続きをどうぞ!