おばさんゲーマーのプレイ日記

ゲームウォッチからスイッチ、PS4に至る色んなハードでひたすらゲームをやり続けてきたおばさんの、独断と偏見ゲーム日記です。

機械オンチのおばさん、ブログはじめました

初めまして、「おもち」と申します。

いきなりですが、私はビデオの予約もよく失敗する典型的な機械オンチです。

ネットはテレホーダイの時まではついていけたのですが、それ以降はからっきし・・・

今回ブログを始めたのも、旦那に質問しまくってやっとこぎつけた感じです。

 

そんなおばさん丸出しの私がなぜこのブログを始めたのかというと、

 

「周りにゲームのことを熱く話せる人がいない」

 

この年になってゲームを続けている人も少ないのですが、女性ゲーマーなんてもっといない…(それに職場で堂々とゲームの話してたら周りにひかれるし)

 

なのでブログという形で、独り言になりますがゲームの話ができたらと思いました。

よかったらお付き合いください m(_ _"m)

 

※使い方がわからないので色々失敗すると思いますが大目に見てください(汗

 途中で更新がなくなったり、ブログが消えたりしたら(おもちさん機械についていけなかったんだな…)と哀れみの目で見てください。