おばさんゲーマーのプレイ日記

ゲームウォッチからスイッチ、PS4に至る色んなハードでひたすらゲームをやり続けてきたおばさんの、独断と偏見ゲーム日記です。

雑談①

どうも、おもちです。
ブログを始めたのが最近なので、プレイ日記というものがまだ書けません(汗
なので、今までクリアしてきたものをちょっとずつですがプレイ後レビューとしてあげていこうと思います。おまけなどでイベントを後から閲覧できるものは画像が撮れるのですが、できないものは画像が少なめか全くなしになると思います。申し訳ありません。

一応これからやろうと思っているのは、ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~、DEATH STRANDING、十三機兵防衛圏、FF7リメイクです。ばっちり予約しましたb

全部プレイ日記が書けるかはわからないけれども、ゆっくりペースであげていこうと思います。これからも宜しくお付き合いください。